2009年12月17日

まーらーたん。

はいさい〜。





とうとう上海も冷えてきましたよ〜。






今日から日曜まで






マイナス三度。。。






おいおいおい。。。






私うちな〜んちゅなんだけど。。。苦笑
(沖縄人ていう意味ね)






東京でも、マイナスはあるけど







上海は+風があるんですね〜。






沖縄の冬みたいに。






体感温度半端ない!






上下長袖ヒートテック、






スーツ、コート、マフラー、てぶくろでもまだ寒い〜






どうしましょ。。。







が、しか〜し!






こういう時の強い味方!







「まーらーたん!」







何かというと










「まーらーたん!」












寒夜のお供に











「まーらーたん!」笑








みんな一緒に!








まーらーたん!











もういいね。









今週すでに三回目の夕飯になってるさ










こっちでの鍋のようなラーメンの様な。。。








そんな奴!







はなまるうどんみたいに






店内で具をえらびお金を払う。






そして待つこと十分。。。






まーらーたん!








登場でございます。






これが熱くて辛くてんまいんだ。





んまい!





食べ終わる頃には






汗かくくらいあったまるよ〜







まーらーたん!!






お試しあれ☆





Posted by USJ at 20:47│Comments(1)
この記事へのコメント
最後は”まーたまらん”でシメてほしかった(笑)
Posted by paddlecruz at 2009年12月18日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。