2010年03月31日

搬家。

はいさい〜。







皆さん元気ですか〜?







上海はまだまだ寒いです。。。。







早くコートと股引卒業したい。。。。







実は先傀っ越しをしました。








前住んでた家は








前任の会社の人が住んでたっていうことで






そのまま入ったんですが、







一人ではめっちゃ広いし





寒いし







電気代もかかるし








家賃も高すぎたので







このままじゃ生活できん!








ということで 引越ししました。

















いやぁ〜〜〜〜〜






やっぱり家は自分で選ぶべきですね!








もう居心地よくてしょーがない!w









基本的に中国は引越しの時には










家の家具、家電は全てついているので









家はいいけど、










家具家電がダサイって所が多いのですよ。









だからって、










元々あった家具を捨てて










自分で揃えるってのも契約上できなくて。










僕は特に









家の雰囲気を 家具、家電、食器諸々で














いかに自分が居心地よい空間にするかを










考えるのが好きなタイプなので










あまり前の家は好きじゃなかったのよ。












だから













自分で選ぶとこんなにも違うのか!って











引っ越してみて思いました。










笑 オーナーは台湾人のキャリアウーマン(元モデル)で










台湾に帰っちゃったんだけど











話してみて(英語だけどw)、










家へのこだわり具合とか僕に近くて











家具、家電のセンスも良かったんで










話した後10分くらいで決めました!








駅から遠いんだけど、







周辺にはローカルのちっちゃい飯屋さん(激安)、






ローカルスーパー、BAR、










毎週やってるサッカーのグラウンドも 徒歩10分圏内にあり











最高でーす!








上海来たときはみんな遊びにきてくれい!









ここでしっかり腰据えて 仕事(&中国語)頑張るぜ!!





写真にて一部公開します!








★NO FAN? NO GAIN!★
http://yuuss8313.ti-da.net/



Posted by USJ at 23:27│Comments(4)
この記事へのコメント
引っ越したんだね~~!家具がほとんどそろってるのには驚き。
好みの家が見つかってよかったですな♪’’
Posted by yokosmith at 2010年04月01日 01:09
にーはおまー??
元気??
確かにゆうくんのおうちはモダンでおしゃれなイメージだわ~~~!!!
中国語がんばってね~~~:):)
晩安~~~★
Posted by MINA at 2010年04月02日 03:51
ひっこしたんだー!

あのロフトの家は魅力的だったなぁー

中国語がんばってねん
Posted by みっちゃん at 2010年04月03日 02:18
ひさしぶりーー!覚えとる?
去年の暮に転職考えとったとき大手町のDODA本社行ったんよ!
鶴岡さんという親切なキャリアアドバイザーにお話を聞きました♪
優くんのこと訊ねたらちょうど日本に帰ってきとるって言っとったけど…笑
またお邪魔するときがあればよろすくー(´∀`)ノ
Posted by 上田ゼミ会計 at 2010年04月19日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。