2010年11月04日

前へ前へ前へ。

はいさい〜。




みなさんちゃーがんじゅ〜でしょうか。





僕は相変わらず、元気です。






今は上海から蘇州への移動の車中で書いてます。






上海に一年。







ここでもまたたくさんの人にお世話になりました。








今日から蘇州での新生活。







蘇州支社のゼロからの立上げ。







中国語を勉強する為、蘇州を理解する為のホームステイスタート。







何もかもが未経験の領域。







色々想定してはいるけど、






きっと想定外の事はたくさん起こる。






その時おれはどう対処するか?






楽しみですね〜。笑





予算、中国語、メンバー管理、オフィス管理、顧客管理、自身の営業等々。。。






いやぁ〜






やる事多いね〜。







けど、







やってやる。






みとけよ〜。






波が大きければ大きい程、







波数が多ければ多い程、






燃えるのがサーファーでしょ〜。







これからの自分に









ムダな経験は一つもない。







やれることは全部やってやる。






吸収できる事は全部吸収する。










うん。













よしっ!











行きますかっ!




























★NO FAN? NO GAIN!★
http://yuuss8313.ti-da.net/



Posted by USJ at 20:52│Comments(2)
この記事へのコメント
応援してるよ!頑張れ!
あたしも頑張る。つーか楽しむ!
Posted by りか at 2010年11月04日 20:54
どんなビックウェーブでも乗れよ~
ワイプアウトしたらダメだからな!!!
ドルフィンも大事です…
Posted by きのやーまん at 2010年11月05日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。