2009年12月07日

緊急事態。




はいさい〜。




みなさん更新遅れましてすみません。




韓国での更新を最後にしばらくかいてなかったので





色んな方々にご心配おかけしたようで





すみません。。。






だって。。。。。





中国からてぃーだブログアクセスできないんだもん!!





こっちって同じ様にyoutubeもみれないんですよ〜





規制が厳しいらしく。





んで何とか考えた結果、






携帯からメールで投稿することに。笑





しょーじき、これが掲載されてるかどうかも分からないので





みれた方は携帯メールに連絡下さい(マジで笑)












早いもので、






もうすぐ上海に来て二ヶ月。






2009年も一ヶ月を切りました。




中国語に苦戦しております!笑





ま、語学は瞬発力でなく持久力ですから笑








去年の今頃は






まさか2010年を上海で迎えるなんて思ってなかった。





人生計画ではあと、一年遅い予定だったしね。





やっぱりおれ運がいいようで。






でも、






本当に、





未来って






思った通りになるもんだよね。






不思議と。






てか、






思った通りにしかならない。





行動次第で





思ってた未来以下なる可能性はあるけど







自分が"思う"以上の未来は絶対こないんだろうな。







"思う"のは自由だし。






それでその通りになるんなら






思ったもん勝ちだよね。







たぶん、







自分の人生を生きてる人は








必ず絵が描けてるか、見えてるんだろうな。








だから、道ができるし、運もよってくる。







その為には自分から動かなきゃね。






おれはまだまだ足りませんな〜。






よっっしゃ!!








新城の










上海ライフ、スタートです。







Posted by USJ at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
無事更新されてるよ〜!さすが上海!ネオン?が凄いね!一度は行ってみたいさ〜
Posted by イーメイ at 2009年12月08日 08:32
おーっ!!!!
ゆぅサン元気そうで安心したょー☆彡
携帯メールわからないから、コメント残しておきますね。

夜景?ネオン?がやっぱり、綺麗だわぁ!!!
上海ライフまた更新してねー
楽しみにしてまーす(^-^)
Posted by ★mami★ at 2009年12月08日 12:46
サウナに行きすぎるなよ上海ライフをENJOYしろよ
Posted by きのやまーん at 2009年12月08日 19:51
ohhhhhhh!!! I'm so impress YOU---!!!
This blog makes want to try everything that i want to do. i got some energy from here.Thanks.
and Shanhai is definitely one of my list of places i want to visit :) i love that neon light ★
Posted by yoko smith at 2009年12月18日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。