2009年10月08日

SEOLより。

はいさい~。







ただ今韓国ソウル到着です。






今日はこっちで一泊して明日上海入りです。






インチョン空港到着してステイ先のホテルに






電話して迎えに来てもらえる予定だったけど。。。。







しまった!!








公衆電話のかけ方が分からん。。。。






しかも絶対高いコインで3回ミスった・・・・







通貨の価値がわからんて不憫よのう・・・・







何とかつながって迎えにきてもらったものの、






電話での久々の英語は緊張したわw






明日5時起きだけど、







ちょっと飯食いに







散策してきまーっす!!







焼肉でも食おうかな~。






それではまた!



Posted by USJ at 21:31│Comments(4)
この記事へのコメント
おい!!
行く前に連絡ぐらいしなさい!!

自分を信じて頑張ってこいよ☆
Posted by きのやーまん at 2009年10月09日 12:33
優なら大丈夫そう(笑)
あたしも40歳になる前にイタリアに2〜3年は住みたいと思ってます♪
お互い人生をより充実させながら楽しく生きていこう!
Posted by hasimoto at 2009年10月09日 13:40
優なら大丈夫そう(笑)
あたしも40歳になる前にイタリアに2〜3年は住みたいと思ってます♪
お互い人生をより充実させながら楽しく生きていこう!
Posted by hasimoto at 2009年10月09日 13:40
すごいね!!
本当に行ったんだね。
体調崩さないように気をつけてね!!
Posted by suco at 2009年10月22日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。