2009年09月27日

トリップ。

はいさい〜。





みなさんシルバーウィークは如何でした〜?




オレはトリップしてきました。




一泊二日1都3県波乗りトリップに。




むさいヤロー三人です。





鉄腕dashの団吉と同じタイプの軽バン借りて





板四枚と






忘れかけてた少年心を積んで。笑





台風スウェルを追いかけて





鵠沼(神奈川)→御宿(千葉)→大洗(茨城)の




順で北上。




特に最後の大洗は最高でした!





人は多かったけど






波数があったので乗り放題!




サイズもセット肩ちょい上でフェイスも問題なし。





いやぁ…





最高でしたね〜。





上海行ったら






しばらく波乗りおやすみしなきゃいけないし。






最後に良い波に乗れてよかった。





でも、波に乗れたことより





今回はこのメンバーでトリップできたことが





一番よかった。






うん。





一泊二日で三県をまたぐ強行スケジュールなので





波乗りしてないときは





殆どが車中なわけよ。




くだらん話から真面目な話まで






ぶざけたり熱くなったりしながら






語ったな〜。





みんな色んな思いで仕事してたり、





生活してるんだな。





基本的にあまり人に





興味をもたないタイプなので
(特に社会人になってからは)






東京でもこんな仲間ができたのは






嬉しいね。






バカばっかだけど。笑






愛してるぜ!!






★No surf? No life!★
http://yuuss8313.ti-da.net/




Posted by USJ at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。