2009年03月22日

愛足。

愛足。



はいさい~。





みなさん三連休いかがお過ごし~?





天気も昨日まで良かったですね~。





今日は色々忙しく今さっき帰ってきました。






今週は波乗り行けんかったなぁ~。。。





まぁコンディションも恵まれなかった様なのが救いです。





上の写真は~






オレの愛息(足)達。






休日の移動は彼らにだいぶお世話になってます。






ホントは平日もこいつらと移動したいけどね。







さすがにいい大人なので。。。w






そんなことはおいといて。







紹介しよう!







一番背の高いの(写真右)が沖縄時代から一緒の長男。






んで真ん中が次男。






一番左が最近登場した三男。






三男は一番やんちゃですね~。






小さい分飛んだり跳ねたり最高ですわ☆






う~まく~すぎて梃子摺ってます。






移動の時は次男で行くことが一番多いね~。






この前はこいつで馬込⇒五反田までクルージング。






下り坂が多いので気持ちイイ☆





これから春にかけては最高のコースですな。






長男は・・・・






たまーに気分変えたいときに。






海ですべることが多いかな。






昨日は三兄弟のカスタム&メンテナンス。






天気もよかったので外で太陽浴びながらまった~り。







コレだけでいい休日でした。






あぁ~。






バリいきてぇ。





Posted by USJ at 16:09│Comments(6)
この記事へのコメント
んーーーなんかいいですね☆

アイテムひとつで街の楽しみ方が変わる感じで。

特技がいっぱいでうらやましーです!
Posted by ユキエ at 2009年03月22日 21:20
元気
楽しんでるようで何よりだねあたいも今仕事を好きな仕事してるから本当に毎日楽しい
Posted by リカ at 2009年03月22日 21:44
〉ユキエ 雨の日は乗れないけどね〜�

そだ、銀座にめっさうまいしゃぶしゃぶ見つけたんで今度紹介するね�

結構リーズナブルだけど味はヤバい!

墜ちるで〜


〉リカ
好きな仕事!?
よかったさ�

相変わらず踊りまくってるん〜?

キープゴーイン�
Posted by ユウ☆ at 2009年03月23日 06:43
お久しぶり!
元気そうだね。

スケート僕も最近やってます。
真中のはカーバーかな?

あれ面白いよね。
横乗り最高(笑)

僕も着々と準備が整ってきて
かなり調子良いよ!

帰沖の際は一緒に
パドルクルーズしようぜ(^^
Posted by simabusimabu at 2009年03月23日 21:05
〉shimabu そそ、フロントトラックはカーバーよん。 バックはセイスミック。 これが大分ハマるのよ〜。 この時三男をカスタムしててバックとデッキはそのままでフロントにセイスミックのスプリングを弱くして、持ってきたらこれがヤバい! 暴れんボーイが誕生したぜ〜 軽いし小回り聞くからこれ乗りこなせたら人混みもスイスイいけるはず! 暇人だろ?笑
Posted by ユウ☆ at 2009年03月24日 06:49
趣味も充実してて良い感じね。
僕は”セクター9”ていう板で
坂道を下るのにだいぶハマった時期がありました。
今はトリック系は怖いから
専らクルージングかなぁ。
Posted by simabusimabu at 2009年03月25日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。