2009年01月11日

2009年。

2009年。
はいさい。




みんな元気ですか~~~!




新年あけきりまして




おめでとうございます。




本年も何卒よろしくお願い申し上げます。




はい、





挨拶はこの辺にして。
(新年の挨拶が軽くてすみません・・・)





年末年始。





帰りましたよ~。





沖縄へ。





社会人になって初めて






年末を家族と過ごしました。






今回の帰省はよかったですね~。





家族との時間がたくさんありました。





夏に帰る時は






大概ダイビングツアーやら、





全国各地友達から沖縄へ遊びに来てたりで





外に出ずっぱりで





あまり話す時間がないのがいつもだけど、





今回は風邪で寝込んでいたのもあり、





たくさんの時間を





おかん&妹と過ごせた。





何年ぶりかわからないほど





紅白もみたし。





よかったよかった。






ん??






波乗り??






行きましたよ。






毎日。






38,5度の熱がでても






入りました。






気合で。(+風邪薬2つ+ユンケル+りぽD)






不思議と海の中では





熱も





間接の痛みも






のども痛みも






なくなってるんです。






おそるべしアドレナリン。






おかげで、






朝海 → 帰って布団でガタガタ → 就寝 → 朝海





のパターンで





殆ど飲み行かず。






でも、






帰ってる間は






毎日行く!!






って決めてたので






いけてよかった☆






やっぱり






地元の海は






波は






最高です。







帰るたびに







集まってくれる仲間。







みんないつもありがとう。






忙しい中時間作ってくれて。






これからも






ずっと





おじ~になっても






みんなで波乗りしましょう。






オレの2009年のテーマは


~繋げる~ことです。


日々の行動を明日へ繋げる。

将来へ繋げる。


知り合い同士を繋げる。

仲間を繋げる。


目標を繋げる。

夢へ繋げる。


行動一つ一つ

言動の一つ一つを

連動性のあるものにする。

それがバラバラ見えても

実は一本の線になり、

面になる。

その一歩が

「繋げる」こと。

正しいかどうかわからないけど

やってみよおっと。



2009年もゆたしくうにげ~さびら!










今日の写真~!

今日は片貝新提ポイントから。

腹腰~たまのセットで胸肩で面ツル。

ちょっとダンパー気味だっけど楽しめたよ~~~~!

しかし寒かったです。

今日の最高気温6度らしい。

波待ちの間吐く息が白~~~~・・・・・

今日はブーツ履いたけど、

グローブしなかったもんだから。

待ってる間寒くて

パドルのとき意外はずーーーっと手を脇に挟んで

手ブラしてました。

グラビアアイドル並みに。

セクシーだったのか

まわりのサーファーに見られまくってました。

オレもまだイケるな。


2009年。

2009年。


2009年。










Posted by USJ at 19:57│Comments(3)
この記事へのコメント
きれー
太陽がちがうね。


風邪ひいてたんかいっ。。。
でも大好きな波のりができて
幸せだね^^
Posted by みっちゃん at 2009年01月12日 01:46
私がおかんだったら…ひっぱたいてでも おとなしく寝てろと言ってるに違いない治ってよかったね 私、今年の夏にママになります優くんの様に生きて欲しいと思います
Posted by まち at 2009年01月12日 22:04
僕も帰沖しました。
思ったより寒いです沖縄。
仕事上、毎日の様に海に入っていますが正直寒いです…
五ミリの裏起毛ですがサブい(-_-メ)
そっちはどんなスタイルなのでしょうか?
沖縄で寒いんだから想像したくないぐらい寒いんでしょうね…
まっ、何はともあれ今年もよろしくです。
僕は行動する1年にしようと思います。動けばわかる、変わる、繋がる…気がする~
Posted by simabu at 2009年01月12日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。