2008年05月04日

オヤジin福岡

はいさい〜!



みんな元気〜?





お久しぶりで〜す。




久々の投稿は携帯からです。




オレは今福岡の雁ノ巣にいます。






何で???






オヤジに会いに来たの。





二年ぶりにね。






久しぶりの再会ですわ。





今はオヤジの家からです。





オヤジは??





酔いつぶれて寝てるよ。




一階のリビングでね。




オレは二階の寝室から眠りを誘う素敵な雨音に



酔いながらこれ書いてます。




今日は朝から久しぶりに潜りに行って





サザエ、鷹の爪、トコブシをとってきて



オヤジの友達と一緒にバーベキューしながら夕方からのんでました。




波乗りしたいけど波が上がらん…




なのでダイビングに切り替えました。




沖縄の海とは景色が違って新鮮でした。




写真は朝の波探し時のやつです。




皆さん良いゴールデンウイークを☆




詳細はまた帰って報告します。




ではでは





アロハ♪



























Posted by USJ at 23:21│Comments(2)
この記事へのコメント
アロハ♪
トコブシって何だ・・?
うちもBBQしたよ~。
いい季節になったね。
気をつけて東京帰っておいで~。
Posted by だぷぅ at 2008年05月05日 21:07
こんにちは! 久し振りに、このグッドデーメイトを開いてみました。
お元気そうで、また、福岡での親子団欒、何よりです。 私の仕事は、相変わらずですが、次男=26歳が、今年4月から社会人になり、先週金曜日、早い時間に仕事が終わるというので、飲みました。 銀座の例のバーへも行きました。帰りの電車で、偶然、高橋美絵さんと出会い、二駅の間、立ち話をしました。
本日で、松本さんは、退職だそうです。現在、東京は、約30人です。
近況、お時間のある時に教えて下さい。
仕事も、遊びも、一生懸命に! みちはた
Posted by みちはた at 2008年05月21日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。