2008年01月27日

リラックスタイム。

リラックスタイム。




はいさい~。





今日は日曜。





一週間の終わりの日。





みなさんいかがお過ごし?





今週も寒かったね~。





お互い体壊さないように気をつけましょ。







”終わりよければ、すべてよし”





って言葉があるように





日曜をいい感じで終えることで





明日から始まる一週間がより充実した週になるのでは?





と最近思い始めました。






なので、今日は朝起きて






家の掃除~洗濯~。






天気がかなり良かったので、





近所をランニング~筋トレ。





昼飯は、





野菜たっぷりペンネナポリタン。





けど、100円ショップのペンネじゃ、





小さすぎて、あの穴にうまく具が入り込まず





味のバランスがイマイチ。





その後会社へ。





先週の残り片付けと月末の週の準備をしに。





んで帰りにツタヤでDVD返して帰宅。






夕飯は





筋トレもしたことだし





肉食わなきゃってことで





豚汁と高菜チャーハン。





お風呂は”きき湯”で30分~♪





暖まったカラダをストレッチでさらにほぐす。





これだけでかなりまったり。





今はビール&ミミガーでこの日記書いてます。





うん。





なかなかいい日曜だ。





終わりよければ





すべてよし!笑
(我ながらかなり強引だとは存じております)














今日は






自分と久々に会話をしてみようと思い






TVはつけずに






音楽と香りで





リラックスタイム。





明日から。。。。





またガンガン行くぜ~~~!!!






リラックスタイム。


こんな内容がないの初めて書いたかも。笑

自分でも何が言いたいのかわかんないや~笑

たまにはいいじゃない^^

なんくるないさ☆

今日の写真はオレの家です。

一番上の写真のソファに座って

テーブルに足乗っけて

二枚目のTVでDVD&ビールが週末の夜の定番♪

いわゆるカウチポテトってやつね^-^

んでこの写真

リラックスタイム。

右に写っている階段の上で寝てます。

もっと緑を増やして

トイレを和風と波乗りをミックスさせたイイ感じの空間に

したいと感じている今日この頃。

もっと居心地のイイ部屋にしないとな~。


同じカテゴリー(む~に~。。。)の記事
ブログ再開。
ブログ再開。(2012-12-04 01:08)

イシキ。
イシキ。(2007-07-19 23:53)

ジブンへ。
ジブンへ。(2006-08-14 23:29)

報告。
報告。(2006-06-05 22:45)

休日の過ごし方。
休日の過ごし方。(2006-04-08 21:03)


この記事へのコメント
あけたおめ☆
いい家すんでますやぁーん(●´▽`●)
のんびり日記 大人って感じww
たまたま偶然 オレっちも今日は掃除しまくってました!!
(ってか昨日からだけんど・・・)
今年も宜しくー
今年も楽しんで頑張ってぇー
万田でした(*❝ฺm❝ฺ)ムフ♡
Posted by aya at 2008年01月27日 23:31
落ち着く感たっぷりのいい部屋~♪
なんか読んでて気持ちのイイ日記☆
Posted by chiaki at 2008年01月28日 12:14
>aya

はいさい^^
あけおめ☆
まだ万田って聞いてもピンとこないなぁ~w
慣れるまで時間がかかるぜ^-^
今年もゆたしくうにげ~さびら♪


>chiaki
昨日は波乗りも行かなかったから
1日のんびりしてました☆
ちーちゃんも仕事がんばよ^^b
Posted by ユウ☆ユウ☆ at 2008年01月28日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。